『完全につながる』が押上サロンに届きました!


IMG_4877今日は関西から東京に帰ってきて、本の出版のお祝いを、BePeaceプラクティスを東京で2014年に最初に主催してくれたジギーさんと一緒に、出版会館でしました。日本にいる間に一度は食べようと思っていた「うな重」を食べました!(5年ぶり?)

リタ・マリー・ジョンソン著『完全につながる ーコネクション・プラクティスー 平和を生み出す、脳と心臓の使い方』がついにハーモニクス出版発行/八月書館発売で4月22日に出版されました。アマゾンに掲載されるのは今事務手続き中でもう少し時間がかかるそうですが、出版社としてはできることはしました(あとで、リンクを貼りますね〜)

 

IMG_4879午後5時に、くみくみの押上サロンに1800冊の『完全につながる ーコネクション・プラクティスー 平和を生み出す、脳と心臓の使い方』の本が届きました(すでに200冊があちこちに売れていきました〜)。

この本の山を、3階まで配送業者の山田さんと一緒に運びました。運動のニーズが満たされまくりました!エレベーターがないので、大変な労働でした!!
IMG_4882で、これが押入れの下の段に入った1800冊の本!たちです。この本が必要な人に届いて、響いて、つながりの輪が広がっていきますように〜

今日はよく眠れるでしょう(クタクタ〜)。山田さん、ありがとうございました。そして、このサロンを借りてくれたくみちゃんにも感謝です(ここがラスールの東京事務局の所在地)。

今回、関西方面にもたくさん仲間ができたので、関西事務局も近々オープンするつもりです。

リタは無事、帰路につきました。リタの基礎コース、そして日本初のラスール検定を受けたみなさま、おつかれさまでした〜(そして、やり遂げたことに、おめでとうございます)。