通販のお知らせ『完全につながる ーコネクション・プラクティスー 平和を生み出す、脳と心臓の使い方』

「完全につながる」

『完全につながる ーコネクション・プラクティスー
平和を生み出す、脳と心臓の使い方』

リタ・マリー・ジョンソン著/ きくちゆみ・森田玄訳 ハーモニクス出版発行、八月書館発売 ISBN:978-4-938140-94-6 C0034
代金:2700円(税込)
送料:1冊→スマートレター 180円
2冊→レターパックライト 360円
3-4冊→レターパック(赤)510円
(送料は実費をいただいております

完全につながる

コスタリカで生まれ、米国で実践され、今、日本に上陸し旋風を巻き起こし始めた「コネクション・プラクティス」について書かれた初めての本。このプラクティスの創始者でラスールファンデーションインターナショナルのCEOでもあるリタ・マリー・ジョンソンによる本書は、以下の方法と実例を解き明かしている。

1、脳と心臓を同期させることにより、脳機能を最大限に高め、創造性と活動能力を向上させる。
2、対立を迅速かつ効果的に解決し、安全で生産的な環境をもたらす。
3、ネガティブな精神的重荷を解放し、自信と自己肯定感を高める。
4、チームとグループの協調性と仲間意識を高める。
5、あなたの内面的な強みを引き出し、この世界の一員として生きるための現実的な答えを見出す。

コネクション・プラクティス実践者たちの感想:

「共感と洞察を合わせることは、人間関係を改善する効果的で証明済みの方法だ」(オスカー・アリアス、元コスタリカ大統領、ノーベル平和賞受賞者)
「脳は恐れるが、ハートは恐れない」(コネクション・プラクティス認定トレーナー)
「仕事の効率があがった」(ビジネスマン)
「イライラしなくなりました」(保育士)
「クリエイティブなひらめきが湧いてくる」(アーティスト)
「成績があがりました」(高校生)
「校内暴力から子どもと教師を守っている」(コスタリカ文化庁長官)
「不安がなくなって、気づくと微笑んでいる」(コピーライター)
「レジリエンスが増した」(会社経営者)
「家族の会話が増えた」(弁護士)
「疲れにくくなった」(美容師)
「最近若返ったね、とよく言われる」(主婦)
「世界平和も夢じゃない、と思った」(小学校教師)

つながると、すべてが変わる。 つながりのスキルを次世代に手渡す私たちの夢に、あなたも参加しませんか?

本書の購入方法:

1、rasur.japan@gmail.comにメールで、あなたの住所、氏名、電話番号、注文冊数を書いて送る
2、送料がわかっている場合は、1冊につき2700円に送料を足して、代金を振り込む
3、送料がわからない場合は、ラスールジャパンからの返信を待って、代金を振り込む
4、振込み確認が出来次第、ラスールジャパンが本を発送します。
*4冊以上または15冊単位(一梱包)のまとめ買いには割引が適応されます。メールでご相談ください。

rasur.japan@gmail.com

*本のみのご注文の際は振込み先が異なりますので振込先をこちらからご連絡後にご入金をお願いします。