身体の中心に1本太い芯ができたような、ぶれないような強い感覚。

投稿日: カテゴリー

パート1のつながりのプロセスの体験はとても良かったです。

私自身の問題の「お金」これに対しては、本当に長い事悩んでいたので、どうしても今回の受講で解決したいと思っていました。

実際にコヒーランスを行ってみると、お金に対するFeelingとNeedsが、とてもよく理解できました。

お金に対するFeelingとNeedsを知り、コヒーランスを行う事で、本当に私に必要な事を洞察さんが教えてくださり、その教えに従って行動する事は、何ら抵抗なくできる事がとてもよくわかりました。

身体の中心に1本太い芯ができたような、ぶれないような強い感覚と、迷いが何もない感覚が出来ました。

自分のお仕事に対する意欲が益々湧いてきて、いままで以上に発展の可能性を見出す事が出来ました。

義父のお店の汚さ、だらしなさに関しても、いままでは、それらを目にすると、非常に嫌な気持ちが気持ちいっぱいになるのですが、今は、気にもならず、私の時間が空いた時に少しずつ片付ければいいや〜!って感じで心がとても軽くなりました。

夫に対してですが、今では、夫の愚痴が減り、夫が本当にやりたいことをやれるように、密かに準備をしようと思うようになりました。

今まででしたら、すぐにでも、夫に「仕事辞めたら〜」と、言ってしまうところですが、夫のタイミングに任せようと思うようになりました。

夫が今の仕事を辞めたい、義父の家を継ぎたいと言ってきた時に、今までみたいに抵抗しないで「良いよ〜」って、軽く言える気がします。

パート1のつながりのプロセスの体験で、こんなにも自分の意識が変わるなんて、本当にコヒーランスは素晴らしいと思いました。

お客様に少しずつコヒーランスのお話をしていますが、みなさん、とても興味を持ってくださっています。
私もラスールになり、どんどん、みなさんの心が軽く望む方向に進み、本当にやりたいことができるように手助けさせていたいなと思います。

本当にありがとうございました。

6月のパート2がとても楽しみです。

(基礎コースに参加された方からいただきました。)