冬至・広島 グローバル・ピース・コヒーランス 開催!

12月22日・冬至を迎えるこの日。平和の都市・広島で、ハートで世界とつながる「グローバル・ピース・コヒーランス」が開催されます。

実行委員会として「任意団体広島グローバル・ピース・コヒーランス」が立ち上がり、広島在住のラスールの野沢綾子、ハワイから来日するマスターラスールのきくちゆみと森田玄、また、コネクション・プラクティスを学ぶ仲間たちが参加しています。

この日は、オンラインで、コネクション・プラクティスの創始者リタ・マリー・ジョンソン、そして、ハートマス研究所の研究員とつながり、お話をうかがいます。

リタ・マリー・ジョンソンからは、「コネクション・プラクティスと社会変革について」、そして、ハートマス研究所の研究員からは、「グループコヒーランスの科学的効果と意味について」お話いただく予定です。

今年も世界各地で、数多くの天災が起こり、多くの人が心の平安を必要としています。もちろん、人間だけでなく地球にも平安が必要です。

冬至のこの日、2018年を振り返りながら、地球をみなさんのコヒーランスによって、感謝と平安のエネルギーで包みましょう。

参加はオンライン・オフライン共に無料ですが、活動を継続させていくために、寄付を募集しているとのことです。。

※この企画に関しては、有志による任意団体によるもので当法人(一般社団法人ラスールジャパン)の運営によるものではありません。寄付の詳細については、詳細ページをご確認いただき、お問い合わせについても任意団体広島グローバル・ピース・コヒーランスに直接お願いいたします。

広島グローバル・ピース・コヒーランスでは、この活動を毎年、夏至と冬至の年2回、2030年まで続けていきたいと、目標を掲げています。

この取り組みが世界に広がり、グループコヒーランスによって地球に平和創造が促進されていくように、どうぞ応援してください!

<開催概要>
日時:2018年12月22日(土) 10時~11時30分
開催場所: 広島国際会議場
※オンライン参加もできます

詳細・参加お申し込みはコチラ>>
https://www.reservestock.jp/events/277622?fbclid=IwAR3ad33y_JuZGBrlsnjGpmqqyjRsw8yx0DufHO8wO_X7fYU4EdJWUGRaLdw

瀬戸 真由美
瀬戸 真由美