コネプラ・エクスペリエンス講座開催決定!

<ラスール限定講座>

【コネプラ・エクスペリエンス講座のご案内(有料)】

大勢の方に一度にコネプラを体験していただけるコネプラ・エクスペリエンスの手法を、ラスールの方に学んでもらうオンライン講座を開催します。


コネプラ・エクスペリエンスとは:
リタが本を出版した際に考案したもので、30人くらいまで対応可能な手法です。以前はコレクティブ・ケアと呼ばれていました。短い時間で多くの方に同時に、共感とコヒーランスを使った洞察を体験し、学んでいただける方法です。スライドは使ってもよく、使わなくてもできます。受講する方の手元にフィーリングとニーズのカード、もしくはリストがあればOKです。
これまで、ゆみさんが来日した際、テンプルビューティフル主催の体験会で60人ほどを対象に実施したほか、関西でも実施しています。

日時:3月19日(火)20時~22時
場所:オンライン(ZOOM)
(当日は武蔵小杉近辺に行けば、直接ゆみさんから学ぶことも可)
講師 きくちゆみ
受講料 5000円 原則事前振込
対象 ラスール

※当日受講の方は録画データもご覧いただけます
※当日参加できない方も録画を有料でご覧いただけます。

◆ZOOM/直接受講の申し込み(前日20時まで申込可)
https://www.reservestock.jp/events/Zjk4OTliNGI2Y

◆当日出られないから録画が欲しい、という方のお申込みはコチラ
(こちらは講座終了後も受付けます)
https://goo.gl/forms/9xy4JzNqBZqccdsD2



この講座を受けて、是非、大勢の方にコネプラの体験を広めてください!
クオリティを担保するためにラスールの皆さんに限定して受講いただきますが、コネプラ・エクスペリエンスについては特に開催の資格は設けず、開講の条件もありません。
ラスールジャパンからのお願いとしては、もし、この手法を使って有料の体験会を開くことがあれば、任意で、1割程度の寄付を、ラスールジャパンにお支払くださると嬉しいです。