2020 Rasur Festivalが開催されました!

去る2020年8月1日、2日、ラスールフェステイバルが開催されました。
コネクション・プラクティスの認定講師”ラスール”が50名となった節目、その一人である、みかどあきこさんが、ラスールのための合宿を企画してくれました。

コロナ自粛の影響で、オンラインでの開催となりましたが、さまざまなコンテンツが企画され、ラスールたちは思い思いの時間にログインし、楽しみました!

もちろん、各コンテンツもラスール自ら主宰したりナビゲートしたり。
まさに「ラスールの、ラスールによる、ラスールのための」フェスティバルとなりました。

ラスール主催の楽しいコンテンツのメニュー

クイックコヒーランス&チェックイン
ラスールに出会うコネクションサークル
新人さんいらっしゃい?
学びの時間 byマスターラスール
クイックコヒーランス&チェックイン
講座開催情報交換”シェア&シュア”
共感居酒屋麒麟
Know Talent Show☆
mini Workshop★
深夜のジャッカルBAR
(-_-)zzz
Yumi&Gen’s dairy Coherence
Dance
クイックコヒーランス&チェックイン
けいけいとゆみこの部屋・あやしい朝活
祝50人超★セレブレーション★ラスールジャパン
チェックアウト&クロージング

フェステバルだけでなく、ラスールジャパンでは、ラスールたちが喜びかや貢献から自主的、自発的にイベントを企画したり、プロジェクトチームを立ち上げたりして活動しています。

それらの活動を通して、ラスール同士の信頼関係が育まれ、つながりが保たれています。
共感的な話し合いを軸とした、一般の会社や団体にはなかなか無いかたちで、ラスールジャパンの活動が維持されています。

あなたもこの輪に参加しませんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA